クラウン速報

まとめ記事サイト「クラウン速報」
芸能・ニュース・国内外で起きている「いまの情報を」
あなたのニーズを満たす最新トレンド発信中

    2020年08月

    main-17

    日本大学(にほんだいがく、英語: Nihon University)は、東京都千代田区九段南四丁目8番24号に本部を置く日本の私立大学である。1920年に設置された。大学の略称は日大(にちだい)。 日本大学は、日本で最大の規模を有している総合大学である。


    こういう奴は、刺激すればするほど調子に乗るので無視しましょう 



     

    1 クラウン速報


    写真・図版
    飲酒強要が明るみに出た後、前ヘッドコーチは「チクったやつ*てー」「友達のヤクザに犯人探させようかな」などと部員にLINEを送っていた=関係者提供


    (出典 www.asahicom.jp)


    ラグビー部員らが解任要求…「告発しても隠蔽された」

    日大ラグビー部のヘッドコーチだった男性が、部員らへの暴行や飲酒の強要を繰り返していた。部員らは、2月28日付で「ヘッドコーチの解任要求について」と題する文書を「部員一同」として提出し、問題行為をまとめた報告書を添付した。提出先は、部内の問題に対処する「インテグリティーチーム」だった。

    このチームは、1月に部員が*所持の疑いで逮捕され、活動停止となった事件を機に設置された。トップのマネジャーには、ラグビー部副部長(日大医学部教授)が就いていた。

    中野克己監督と平山聡司部長(日大松戸歯学部教授)によると、同マネジャーが被害に遭った部員や前コーチから聴取して報告書の内容を事実と認定し、調査結果を監督や部長に伝えた。監督と部長は解任に値すると考えたが、直後に前コーチから「父親の介護」を理由にした辞意を伝えられ、自己都合による辞任を受け入れたという。


    【【大学】日大ラグビー部の前コーチが部員に送った脅迫LINEが話題に・・・】の続きを読む

    unnamed-21

    朝倉兄弟で出演 ^ 戦闘準備 twitter 朝倉未来 Mikuru Asakura 2019年7月13日 ^ 新極真会 山本健策支部長の道場に入門後、極真空手と交流のある北斗会館で稽古を積む。「KAMINOGE 93」P.53 ^ 格闘技RIZINの未来は俺だ!朝倉未来インタビュー前編チャンプロード×暴走列伝


    朝倉さんは格闘センスがずば抜けてる。ボクシングでもいけると思う



     

    1 クラウン速報 :2020/06/21(日) 08:38:55.33


    格闘家でYouTuberの朝倉未来が6月18日、公式YouTubeチャンネルに「元世界チャンピオンのレジェンド3人からボクシングを教わった」と題した動画を投稿した。


    6月から格闘家とのコラボ動画シリーズを展開している朝倉。6月8日に公開された動画「ボクシング世界チャンピオンとスパーリングしてみた」では、WBA世界ライトフライ級スーパー王者・京口紘人とボクシングルールでスパーリングを実施。その際、京口の卓越したテクニックを目の当たりにして「この機会にボクシング覚えに教えてもらいに来ようかな」と感化されていた。


     今回の動画で集まった“元世界チャンピオンのレジェンド”は、竹原慎二、畑山隆則、渡嘉敷勝男。共同でYouTubeチャンネルを運営している3名から「コラボをしてほしい」とのラブコールがあり、この度の特別レッスンが実現したようだ。


     朝倉は「ボクシングの世界チャンピオン3人から教えてもらえるんですよ? こんな待遇あります?」と言い、「ボクシングと総合格闘技で競技は違うんですけど、活かせるものはあると思う」と期待に胸を膨らませた。


     ジムの門をくぐると、元世界チャンピオンたちから拍手で迎えられる朝倉。竹原は「デカいね。畑よりでかいじゃん」と朝倉の身体の大きさに驚きを露わに。一方の朝倉は、相手陣営の豪華な撮影機材に「すごいですね。テレビの撮影みたいですね」と感心し、「やっぱりリングがあるとテンションが上がりますね」と喜んだ。


     朝倉は早速、ボクシングシューズに履き替え、グローブを装着すると、渡嘉敷を相手にミット打ちに挑戦。持ち前のパワーでミットを吹き飛ばす場面もあり、渡嘉敷は「うわ! すげぇ! こんなのもらったらヤバいよ!」と舌を巻く。その様子を見て竹原と畑山が技術的なアドバイスを施し、朝倉はその助言通りのパンチを繰り出していく。


     呑み込みの早い朝倉に対して、渡嘉敷は「すごい! ちょっとボクシングに転向したらどう?」とその格闘センスを称賛し、「メイウェザーとやりたいとか言ってたじゃん? メイウェザーは危険だけども、メイウェザー以外の4団体のチャンピオンとやればいい。ボクシング習わないでこんなにうまいんだから、習ったらすごいよ」と太鼓判を押していた。


     ミット打ちを終えて、朝倉が「何が悪いですか?」とさらなるアドバイスを求めると、竹原は「いや、悪くないよ」と言いつつ、「打ち方がちょっと勿体ない」「強弱の弱がないので、捨てパンチとかね」とレクチャー。そして、コラボを終えると朝倉は「ちょっとの時間ですごいためになりました」と満足気な表情を浮かべた。


     6月に入ってから、ボクシングの現役王者に元王者、それに中国拳法の達人ともコラボしている朝倉。次回の動画では、合気道の達人をゲストに招き教えを乞うという。この格闘家コラボシリーズで体得した技術が、今後、総合の舞台でどれほど活かされるのか注目していきたい。



    (出典 i.imgur.com)



    (出典 Youtube)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200620-00010009-realsound-ent 


    【【朝倉未来】ボクシングでも通用するのか?三人の元世界チャンプも舌を巻く能力を披露】の続きを読む


    矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高等学校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。


    ただただ、綺麗でございます・・

     

    1 クラウン速報


     女優の矢田亜希子(41)が17日、自身のインスタグラムを更新。
    撮影現場でのフェースガード姿を公開した。


     「本日、新しい作品がクランクイン!!」と報告。「コロナ対策でヘアメイクさんがお手製でガードするものを作ってくださいました!!」とフェースガードをつけた姿を投稿した。


     フェースガードは着用中も顔に当たらない力作で、「すごい!!ありがたいです!!これで、メイクも崩れません!優しい~」と喜び、ハッシュタグで「#ドラマ #ロケ #撮影 #撮影開始 #コロナ対策 #慎重に」とつづった。


     この投稿にフォロワーらからは「フェイスガードつけても美人!」「美人は何しても美人」「安心のフェイスガードですね」「ヘアメイクさん、ナイスですね」「コロナ対策大変ですが、撮影頑張ってください」などの声が寄せられている。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/17/kiji/20200617s00041000264000c.html



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    矢田亜希子公式インスタグラム(@akiko_yada)より


    【矢田亜希子さんのコロナ対策のフェイスガード姿が可愛いwwwwww】の続きを読む

    02_img_01

    監査法人 公認会計士・監査審査会 日本公認会計士協会 米国公認会計士(CPA) 英国勅許会計士(ACA) 英国勅許公認会計士(ACCA) 公認会計士 (日本)(JPCPA) 公認会計士試験 公認会計士制度 金融庁 日本の法律・会計に関する資格一覧 国際会計士連盟(IFAC) アジア太平洋会計士連盟(CAPA)


    管理人も興味あり!!!



     

    1 クラウン速報


    頼む、、、おまいら教えてくれ!!!!


    【【資格】理系資格で税理士・公認会計士に並ぶものって何?】の続きを読む

    o1080112514667122736

    小柳 ルミ子(こやなぎ ルミこ、本名:小柳 留美子、1952年7月2日 - )は、日本の歌手、女優。1970年代のアイドル。別名:rumico。現在の福岡市早良区生まれ。母親は秋田県出身。血液型はA型。愛称:ルミちゃん、ルミルミ。 プラチナムプロダクション所属。


    小柳さんも68歳か。お疲れ様でした



     

    1 クラウン速報


    歌手の小柳ルミ子(68)が1日、お笑いコンビ「ナイツ」(塙宣之=42、土屋伸之=41)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」にリモート出演した。


     この日、初めてのリモート出演となった小柳は番組でデビュー50周年を祝福されると「爆弾発言していいですか?」と切り出し「引退します」と宣言した。


     突然の告白に「ちょっとわかんないんですけど、(発表する場所)ここじゃないと思います」とツッコミを入れた塙に小柳は「ここ数ヶ月、引退しようと思ってました」と過去形の話であることを説明した。


     小柳は「コロナの影響もあり、これだけ仕事がないということは自分に力がないんだと思った。そろそろちゃんと潮時かなと思っていたら同じ事務所のユッキーナ(木下優樹菜)が引退した。先を越されちゃったんです。事務所の社長や副社長は本当に良くしてくれるので、この方たちを裏切れないと思った」と振り返った。

    o1080108014789484527


    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18667956/


    【【歌手】小柳ルミ子(68)がデビュー50周年で引退宣言を発表】の続きを読む


    矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高等学校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。


    マジで綺麗だよな・・・

     

    1 クラウン速報


    女優の矢田亜希子(40歳)が8月22日、自身のInstagramで水着姿を披露。ファンの反響を呼んでいる。


    矢田はこの日、「昨日は子どもたちとプール!たくさん泳いだ!というかずっと流されてたw」とのコメントと共に着ショットを投稿。そして「#夏休み#プール#流れるプール#顔は日焼け止めクリームでベトベト#曇りで気持ち油断したらやっぱり日焼けしてた#家で美白パック三昧#皮膚科で処方してもらった飲む日焼け止めも飲んでみた#効くのかな」などとタグを添えた。


    これにファンからは「珍しいショットキタ!」「かわいい~」「肌白くて美しい」「夏、ありがとう」「水着姿、初めて拝見したかもです」などの声が上がっている。


    (出典 cdn.narinari.com)


    矢田亜希子instagram
    https://www.instagram.com/p/B1c5k1jjAn3/


    【矢田亜希子の水着姿が素晴らしすぎてしんどいwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ