クラウン速報

まとめ記事サイト「クラウン速報」
芸能・ニュース・国内外で起きている「いまの情報を」
あなたのニーズを満たす最新トレンド発信中

    カテゴリ: 芸能

    istockphoto-1255420772-170667a

    幽霊(ゆうれい)とは、 死んだ者が成仏できず姿を現したもの 死者の霊が現れたもの 幽霊というのは、小学館『日本大百科全書』でも、平凡社『世界大百科事典』でも「幽霊」の項目に、日本の幽霊と西洋の幽霊が並置する形で扱われている。


    いつかは証明できる日がやってくるのかな?





    1 クラウン速報:2020/07/13(月) 18:21:17.18

    http://gforum.jp/news/detail/37933
    2020/7/12

    お笑い芸人の有吉弘行(45)が12日、自らがパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でゲストの島田秀平(42)に「霊が見える人」について「病院を受診した方がよくない?だって、見えないものが見えちゃうんだもん」と指摘した。

    「占い嫌い」で知られ、テレビ番組で認知症や幻視(幻覚を見る)と診断された蛭子能収(72)にエールを送った直後ということもあってか、有吉は「霊感ってなに? 」と切り出した。

    島田がこれに「霊を感じる感覚というか。もう『水』とかと同じぐらいの言葉じゃないですか」と返答すると、有吉は「ないよ、そんなもん」とバッサリ。

    さらに有吉は「それって、本当の病院でカウンセリング受けた方がよくない? 霊が見えるとかさ。脳神経のカウンセリング受けた方がいいんじゃない?だって、お化けが見えちゃうんだもん。見えないものが見えちゃうんだもん」。

    島田は「ガチでそんなこと言い始めます? それを仕事に僕、話をいっぱいしてるんで。そこをそういう切り口で言われてしまうと『可哀想だねぇ』ってなっちゃうじゃん、全部」と嘆いていた。

    e5c14f65



    【【有吉弘行】霊が見える人に指摘「病院を受診した方がよくない?見えないものが見えちゃうんだもん」】の続きを読む

    yoshimuraC-thumb-800x441-120

    橋本 (はしもと とおる、1934年(昭和9年)11月19日 - )は、日本の銀行家。富士銀行頭取、ドイツ証券会長、日本政策投資銀行社長のほか、国際基督教大学理事長も歴任した。 両親とも教員の子息として岡山県高梁町(現:高梁市)に生まれる。


    めんどくさ






    1 クラウン速報:2020/07/12(日) 15:56:10.24

     元大阪府知事、元大阪市長の橋下徹弁護士(50)が12日、フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に出演し、東京都の新型コロナウイルス感染者が、11日まで3日連続で200人を超えていることについてコメントした。

     この日は、東京に隣接する神奈川県の黒岩祐治知事(65)、埼玉県の大野元裕知事(56)がリモート出演。スタジオの橋下氏は、東京での感染者数について「200人超えが、大阪の方でもボンボン報じられて、兵庫県の知事が『諸悪の根源』って言って後で釈明してますけど、関西府県民の腹の中ではみんなああいう思いがあるんですよ」と関西人の本音を代弁した。

     一方で「200人という数字を絶対視して、これを恐怖の根源みたいにしてあおるのはよくない。検査数が増えれば陽性者数は増えるんですから、陽性率を見なければいけない」と冷静になる必要があることを説いた。自身が大阪府知事だった2009年に新型インフルエンザの流行があったことを引き合いに出し、注視していたのは感染者数よりも感染率だったとした。

     番組では5月19日には検査数が1257人で陽性率0・8%、今月9日は検査数3183人で陽性率5・9%だったというデータを提示。橋下氏「陽性率が上がり始めてるというのは、波が来始めてる(増加傾向にある)のかなってみんな感じるんじゃないでしょうか」と分析した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200712-00000066-dal-ent


    【【橋下徹】兵庫県知事の「東京が諸悪の根源」発言について、「関西府県民の腹の中ではみんなああいう思いがある」】の続きを読む

    img_bf31279cdb0ef3c51cff8c87f4770ff7277296

    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。


    まっちゃんはやめないだろうな






    1 クラウン速報:2020/07/12(日) 15:43:31.21


    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(56歳)が、7月12日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ・さまぁ~ずとの飲み会の席で「俺ももう辞めるで」と引退について口にしたと語った。

    この日、芸能人の副業や転職の話題が取り上げられ、松本は「男タレントはこれはこれで辞めどきが難しいのよ。だから本気で辞めたくなったら、タピオカ屋にけんか売って辞めたろうかな、と」とボケる。

    他の出演者から「松本さんは自分から引き際を決められる人。真剣に答えて」と質問されると、松本は「この間もね、さまぁ~ずとずっと飲んでて。その話ですよ。もう俺は、もうそろそろ辞めるよって。(明石家)さんまさんが60歳になったら辞めるといったのがちょうど俺ぐらいの時やからね」と、明石家さんまが60歳になったら引退すると宣言していたことに触れ、自身も引退を考えることはあると語った。

    そして、松本は「俺ももう辞めるで、と。こんな面白くもないし、女遊びもでけへんし、もう辞めるでって」と、冗談とも本気ともつかない引退理由を述べると、スタジオから「辞めたからって女遊びができるわけではない」とツッコミが入った。


    (出典 cdn.narinari.com)


    【松本人志 が引退宣言か「もうそろそろ辞めるよ」】の続きを読む

    enn2007110003-m1

    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、YouTuber。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。妻は女優の佐々木希 


    情けないとしか言いようがない。今までの自信はどこ行ったんだ






    1 クラウン速報:2020/07/12(日) 15:50:47.90



     アンジャッシュ・渡部建(47)が「週刊文春」に“トイレ不倫”を暴露されてから1カ月が経過した。この間、渡部は同誌の独占インタビューに応じ、涙ながらに「今でも妻のことを愛しています」と語ったが、その後は自宅で籠城を続けている。

     渡部には複数の関係者が「このままではいつまで経ってもラチが明かない。謝罪会見を開いたらどうか」と提案したというが、本人が「とても耐えられそうにありません」と弱音を吐いており、嵐が過ぎ去るのをじっと待つ構えだという。

    世間からあのいまいましいスキャンダルの記憶が消えれば、いつか元のポジションに戻れると考えている節もあるそうだ。



    【【アンジャ渡部建】謝罪会見の提案に弱音か「とても耐えられそうにありません」】の続きを読む

    01164

    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。


    切ないな・・・






    1 クラウン速報:2020/07/12(日) 14:09:58.50

    指原莉乃、木下優樹菜引退で衝撃発言 松本人志も「どえらいもの投下」と驚き

    12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜の騒動が、大きく話題に。ゲストコメン
    テーターとして招かれた指原莉乃の持論に、注目が集まっている。

    ■「芸能界って恐ろしい」

    タピオカ騒動を受け「芸能界ってめっちゃ恐ろしい」と感じたという指原。その真意について、語り始める。

    「芸能界って運とかでバーって売れることがある」「昔ヤンチャしてましたって人とか、一般常識ないですよって人とか(が面白がられ
    たりする)」と話し、そのようにして持ち上げられていくことによって、感覚が麻痺していくことを示唆。

    最終的には一般社会との感覚のズレが生まれていくとし、「普通の社会の人と交わったらこんなことになってしまう(のか)」と驚いた
    という。

    関連記事:指原莉乃が語る“時期はずれ”の症状 「自分もなってる」と共感相次ぐ
    ■「憧れカップル」に疑問

    さらに藤本敏史と婚姻関係にあった時代に「憧れカップル」とされていたことを挙げ、「誰か本当に憧れてたんですかね」とスタジオに
    問いかける指原。この発言に松本人志も「最後にど偉いもの投下するの止めて」とツッコミ。

    笑いながらも指原は「メディアが持ち上げてるんじゃないかなって思うんですよ」と続ける。MCから「指原さんは一度も憧れたことはな
    いんですか?」と問われると、「芸能人としては憧れる」としながらも、「(夫婦としては)ない」ときっぱり。

    「メディアが持ち上げるからこんなことになっちゃう。気持ちが偉くなっちゃって」と持論を展開した。

    ■「すごいぶっちゃけ」

    松本も「ど偉い」と評した指原の衝撃発言に、視聴者からも「さっしーがすごいぶっちゃけてる」「そこに切り込むのはさすが」と驚き
    の声が。

    また指原と同様に、「あれは本当にメディア側が作り出したイメージだと思う」「正直、憧れってほどではなかったな…」といったコメ
    ントも見られた。

    ■憧れの芸能人夫婦はいる?

    かつては藤本とのツーショットをSNSなどにアップし、「仲良し」「理想の夫婦」といったコメントで溢れかえっていたコメント欄。こう
    したことから素直に憧れていた人は一定数いると思われるが、一方で「作られた印象」という側面もあるのかもしれない。

    では、そもそも「芸能人夫婦に憧れている人」というのはどれほどいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10?60代の男女1,721名を対
    象に調査を実施したところ、その該当者は14.7%となった。
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0712/srb_200712_5504122532.html

    指原莉乃(27)

    (出典 imgur.com)


    【【指原莉乃】 「木下優樹菜夫妻に本当に誰か憧れてたんですか?」】の続きを読む

    tokusetsu_link_layout_045_1


    東京都知事選挙(とうきょうとちじせんきょ)は、東京都知事を選出する選挙。 東京都の首長である東京都知事を決めるための選挙である。都民(東京都に住所をおく人)の投票によって決める。 都道府県の首長の任期については地方自治法において規定されており、東京都知事の任期は4年とされている。


    もっと自分の影響力を考えてメディアで発言するべき。
     



    1 クラウン速報:2020/07/12(日) 13:56:46.08

     お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、タレントの指原莉乃が12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。指原は5日に投開票が行われた都知事選の低投票率をなげいた。

     東京都選挙管理委員会によると、投票率は55・00%で、前回(16年)の59・73%を4・73ポイント下回った。指原は「自分が大人になって関心も上がってる。(SNSで都知事選の話題を)目に入る回数も、いつもよりずっと多いような気がした。『これは、みんな投票に行くんじゃないか』と思ったけど、やっぱりそんなことはなかった」とぽつり。

     「前より芸能人の方も『行きましょう』『勉強しましょう』という人が増えてきている。でも、やっぱりまだ若者には届かない」と現状への思いを語る。そして「(新型コロナウイルスで)人が集まるのが怖いというのもあるけど、結局、これから自分たちがどう生きやすくするか。自分たちの世代で、みんなで変えていこうという気持ちがあるなら行ってほしかった」となげいていた。

     一方の松本は「お叱りを受けるかもしれない」と前置きをした上で「『行こうよ、選挙』と、みんな言うんでしょうが、消去法的な選挙に意味があるのか、と。僕は今回、都知事選という選挙を消去した」と投票に行かなかったことを告白。「『なし』を設けてくれたら行くけどね」と持論を展開していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200712-00000318-oric-ent


    20190721_110702_size640wh_4792


    【【松本人志】都知事選は投票せず「消去法的な選挙に意味があるのか?僕は今回、都知事選という選挙を消去した」】の続きを読む

    このページのトップヘ