クラウン速報

まとめ記事サイト「クラウン速報」
芸能・ニュース・国内外で起きている「いまの情報を」
あなたのニーズを満たす最新トレンド発信中

    カテゴリ:芸能 > 国内俳優

    5005

    松岡 俊介(まつおか しゅんすけ、本名同じ、1972年2月27日 - )は、東京都出身の日本の元俳優。血液型A型。セレクトショップ「DrILL」代表。自らのブランド「MASH」を立ち上げ、ファッションデザイナーとしても活躍している。カミマイク所属。日本大学櫻丘高等学校卒業。 白鳥麗子でございます!2(1993年、フジテレビ)


    老けてるな

    1 クラウン速報:2020/06/22(月) 05:34:16.45

    松岡俊介 、山奥で仙人暮らしを直撃「元妻・YOUとの子」の話に態度急変
    2020/6/22
    週刊女性PRIME
    https://www.jprime.jp/articles/-/18182

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)




    ◆現在は“仙人”生活を送っている松岡俊介

     ショートカットの似合う端正なルックス。雑誌『メンズノンノ』などでモデルとしてきれいめなファッションに身を包んでいた男は、ひげボーボーで民族調の服装がよく似合う“仙人”のよう。

     6月5日に放送された『爆報!THEフライデー』(TBS系)に松岡俊介が出演。松岡はモデルとして活動し、俳優の世界にも進出。'93年に放送されたフジテレビ系のドラマ『白鳥麗子でございます!』など地上波ドラマにも出演したが、主に映画を中心に活躍した。

    「俳優活動の傍ら、'04年に自身のファッションブランドを立ち上げました。麻などのオーガニック素材を多く用いた“自然派”な服が中心」(ファッション雑誌編集者)

    『爆報~』では、妻と4人の娘と伊豆の山奥で暮らしている姿に密着。自宅にはテレビとスマホはない。ガスも通っておらず生活用水は湧き水、薪で暖をとるという生活スタイルが伝えられた。ただ番組内では触れられなかったことも……。

    ◆「あなたに答える必要はない」

    「松岡さんは'97年7月にタレントのYOUさんとデキ婚し、11月に長男が誕生。しかし、'05年に離婚し、親権はYOUさんが持っています」(芸能プロ関係者)

     現在の生活と前妻や息子との関係について、「鹿やイノシシが出る」(地元の住民)という山中で、松岡本人に直接、話を聞いた。“仙人”と紹介されたことについて、「こちらではそうとう茶化されています」と苦笑いしつつも、取材に応じてくれた。

    ─この生活をずっと続けていくのか?

    「僕だけ単身で東京へ仕事に行っていましたが、コロナで戻ってきました。ここで暮らしていきますよ」

    ─東京ではもう働かない?

    「だんだん減らしていくと思います。都会はいろんなものがあって便利だろうけど、監視カメラや顔認証とか、身体には悪いと思っています。田舎暮らしだと、不便なこともありますが、電磁波もないから身体にはいいだろうし」

    ─都会の生活に疑問が?

    「そうじゃなくて、こっちのほうが楽しいからです。テレビではそんなふうに紹介されていたようですけど」

     番組で放送されたように、生活はとにかく“エコ”だ。

    「学校では、父母間の連絡はLINEですが、ウチだけ電話がかかってきます。

     また、ほかの子どもは給食ですが、ウチだけは弁当です。毎日作って持っていっています。カルキの入ったプールにも入りません。娘たちの誰かが誕生日のときはケーキを買って、上白糖を食べて“ハァー、白い砂糖ヤバイね!”とか言ってます」

     終始、笑顔で答えてくれた松岡だが、次の質問には表情を曇らせた。

    ─前妻のYOUさんや、22歳になった息子さんと連絡はとっていますか?

    「それは、あなたに答える必要はない」

     東京都の人口は初めて1400万人を突破した。コロナ禍もあり、新しい働き方や暮らし方が問われ始めている。「こういった田舎暮らしを“いいな”と思ってもらって、移住する人が出てくればうれしい」

    とも語った松岡。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    週刊女性2020年6月30日号


    【【松岡俊介】山奥で仙人暮らしを直撃「元妻・YOUとの子」の話に態度急変】の続きを読む


    田原 俊彦(たはら としひこ、1961年2月28日 - )は、日本のアイドル歌手、俳優、タレント。神奈川県横須賀市出生、山梨県甲府市出身。ジェイブレイブ所属。血液型B型。愛称はトシちゃん。妻は元モデルの向井田彩子。長女はタレントの田原可南子。 ジャニーズ事務所↓ 個人事務所「DOUBLE “T” PROJECT」↓


    ハイハイご苦労様です。気をつけな

    1 クラウン速報:2020/06/14(日) 22:02:25.65

    東京で緊急事態宣言が解除された日から2日後の夕方。西麻布交差点を赤いポルシェが猛スピードで駆けていった。ハンドルを握るのは、田原俊彦(59)。助手席にはロングヘアの美女が座っている。

    表参道で車を駐車すると、トシちゃんと美女は並んで歩き出す。ミニのワンピースを着た美女は、トシちゃんの腕に自分の腕を絡めるが、トシちゃんもまんざらではない様子。本誌は昨年も美女とデートするトシちゃんを目撃しているが、その時の女性とは明らかに別人だ。

    二人は、ブラブラと歩き回り、高級ブランドショップが運営するオシャレなカフェにようやく腰を落ち着けた。

    入店から40分後、店を出てポルシェに戻ると、トシちゃんは、ドアを開けて紳士的に美女をエスコート。エンジン音を響かせ、勢いよく発進したのだった。

    昨年、妻との別居が報じられたトシちゃん。悠々と美女とのデートを楽しむとは、さすがビッグな男はスケールが違うのである。

    『FRIDAY』2020年6月19日号より

    6/14(日) 9:02
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200614-00000002-friday-ent



    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】田原俊彦 宣言解除後の表参道でミニスカ美女とポルシェデート】の続きを読む


    賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 - )は、日本の俳優。 東京都出身。アミューズ所属。 妻は女優の榮倉奈々。 2人兄弟の次男。女優の賀来千香子は叔母(父の妹)。小・中・高と暁星学園を経て、青山学院大学経営学部中退。 デビューのきっかけは、偶然賀来
    30キロバイト (3,877 語) - 2020年4月28日 (火) 08:16



    1 muffin ★ :2020/04/09(木) 12:09:37.39

    https://mdpr.jp/news/detail/2029140

    俳優の賀来賢人が8日、自身のTwitterを更新。子育てに奮闘する様子をつづった。

    2016年8月に女優の榮倉奈々と結婚し、翌2017年6月に第1子女児が誕生している賀来。メディアでは度々子育てについて明かしているが、この日Twitterにて突然「知恵袋さんに質問です」と私生活の悩みを切り出した。

    その内容とは「毎日家に居ます。しばらく仕事はお休みです。久々に毎日チビと遊びまくれています。チビはとても楽しそうです。毎日笑い合っています。アハハって」と外出自粛の中での、愛娘との幸せそうな日常かと思いきや、「しかし、昨夜、いきなり『パパ大っ嫌い』と言われました。なぜですか?アハハって笑っていたのに、なぜですか?」という切ないエピソードだった。

    賀来のもとには「ママに聞いてみましょう!」「嫌よ嫌よも好きのうち」「パパの愛を試されているのかも」「それはアハハという目が笑っていない可能性」「パパは大好きだよ、と言ってみましょう」など“知恵袋”の回答が続々と寄せられ、話題を呼んでいる。(modelpress編集部)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【賀来賢人】知恵袋に投稿「子育て中に、パパ大っ嫌いと言われました。なぜですか?」ツイッタで大反響】の続きを読む

    このページのトップヘ