クラウン速報

まとめ記事サイト「クラウン速報」
芸能・ニュース・国内外で起きている「いまの情報を」
あなたのニーズを満たす最新トレンド発信中

    カテゴリ:芸能 > 男性アスリート

    20191229-00010000-realspo-000-5-view

    ダルビッシュ ダルビッシュ ゆう、英語: Yu Darvish、本名:ダルビッシュ・セファット・ファリード・ダルビッシュ セファット ファリード ゆう、英語: Sefat Farid Yu Darvish〉、1986年8月16日 - )は、大阪府羽曳野市出身のYoutuber(Yu Darvish


    ダルビッシュ有さん最近炎上していますね

    1 クラウン速報:2020/06/13(土) 17:32:08.87

     米大リーグ・カ*のダルビッシュ有投手(33)が13日、ツイッターでお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫問題に言及した。

    「興味があるのはわかるけど、他人の浮気とか掘り下げなくていいと思うんですよね。別にあなたが浮気されたわけじゃないんだし」と自身の考えを記すと、こう続けた。

    「人の浮気とか関係ないのに叩きまくってる人やめましょう。これはあなた達のせいではない。プライバシーもクソもない情報をばら撒いているメディアのせい。叩きたくなる気持ちはわからんでもない。でも自分たちはより高いレベルで報道を見てやればいい」

     また「アンジャッシュ 大島ってTwitterで検索したら出てこないからTwitterやってないんかと思ったら児島さんやった」と渡部の相方・児嶋一哉(47)の名前ネタにも参加。「名前いじりがすごいから名前がわからんくなる笑」とボケてみせ「すみません。児嶋さんでした」と謝った。

    2020年06月13日 15時55分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/mlb/1904049/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592032807/


    【【ダルビッシュ有】渡部建の不倫叩く人に 「人の浮気とか関係ないのに叩きまくってる人やめましょう。あなたが浮気されたわけじゃない」】の続きを読む


    5f26e3ae


    藤浪 晋太郎(ふじなみ しんたろう、1994年4月12日 - )は、大阪府堺市南区出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。阪神タイガース所属。 小学1年生で「竹城台少年野球部」に入団し野球を初め、堺市立宮山台中学校時代は「大阪泉北ボーイズ」に所属。主に投手を務め、球速は最速142km/hを記録していた


    メジャーは甘くないぞ

    1 クラウン速報:2020/05/31(日) 08:04:49.10

    遅刻の阪神藤浪は無期限二軍も…
    「メジャー挑戦が最善」とスカウト関係者


    球団も矢野監督も怒り心頭だという。
    29日に阪神の藤浪晋太郎(26)が二軍落ち。その理由が、前日28日の練習に遅刻したためというのだから、無理はない。

    藤浪は、3月26日に球界初の新型コロナウイルス感染が判明。原因が、知人宅での“合コン”だったことが分かって、袋叩きにあった。
    約1カ月間の入院と自宅待機を経て行った会見では、「自分の認識が甘く、軽率だった。大変なご迷惑をおかけし、非常に深く反省しています。プレーで取り返すしかない」と頭を下げたばかりだった。


    ■「これが初めてじゃない」

    「それだけに、矢野監督は寝坊による今回の遅刻に大変なけんまくだったそうだ。先日(5月24日)のシート打撃での好投を、『躍動感があった』と持ち上げた直後だから裏切られた思いだろう。
    矢野監督の怒りを見て、チーム関係者から『今季はもう藤浪の出番はないかもしれない。もともと監督は藤浪の野球に取り組む姿勢に不満があった。
    この日も、“これが初めてじゃないので”と言っていたでしょ。無期限二軍もあり得る』という声を聞いた。監督も球団もさすがにサジを投げた感じだ」(阪神OB)


    トレードによる放出という話が再燃しそうな雰囲気だが、内部は「引き取り手なんかないだろ」と手厳しい。
    ネット上も“さすがに呆れた”“もう応援しない”と大荒れだが、アジア担当スカウトの経験があるメジャー関係者はこう言う。


    ■ずぶとさ、無神経さを生*

    「ここ数年の藤浪を見ていると、“阪神でなにがなんでも復活したい”という気持ちが薄れているんじゃないかという気がする。もともと、藤浪はメジャー志向が強いと聞いてチェックしていた選手。
    2年前に渡米してダルビッシュと自主トレをやり、その関係でメジャー屈指の左腕であるドジャースのカーショーと交流を持った。昨年末もシアトル発の最新トレーニングの指導を受けた。海の向こうに視線が向いているんじゃないか。
    日本ではすっかりヒールになったが、メジャーにはもっと悪いのがいっぱいいる。制球難を含めて、環境をガラリと変えるのなら、米球界挑戦が最善かもしれないね」

    この期に及んで遅刻するのだから、藤浪のずぶとさ、無神経さは筋金入りだ。
    その強みがマウンド上でも発揮されれば、最強のヒール選手になれるのではないか。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5906c19fad31caa926c34a79702aa90e4e51efd2


    【【野球】遅刻の阪神タイガース藤浪は無期限二軍も… 「メジャー挑戦が最善」とスカウト関係者】の続きを読む

    このページのトップヘ